あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-05-02 | 修行
ジョギング+スイム

ジョギング

10km 1.08 HRAV128拍

スイム

1000×1 イージーペース
500×1  パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計 1600m 35分

1日ずれてしまいましたが、本日はリカバリーの日、
タラタラとジョギング後、コース独占でダラダラスイム。
通常、空いている時にはインターバルですが、
今日は我慢で疲労抜きに徹しました。
いくらかは軽くなったような気がしますが、
抜け切ったかは微妙な所です。
明日から連休ですが、明後日から天気は下り坂との事。
自転車に乗れる日は明日だけかな?

写真は、サンエー近くの食堂「きなやー」にて。
重ちゃんと女将さんのツーショト。
女将さんの首には重ちゃんの完走メダルです。

贈呈式の様子、テーブルにはお土産にと
青パパイヤとサーターアンダーギーの袋詰め。

お店の入り口はこんな感じです。

こちら名物の「ちゃんぽん」ごーや、トーフ、ポーク玉子と
チャンプルー全種類を丼にしてあります。¥500也
最後にお店にいたお客様も一緒に記念撮影。
女将さんの隣の女性は、大阪からの旅行者H本さん
三線と島歌を聞きに訪れたそうです。
お食事中お騒がせ致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿