あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-06-28 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

6.1km 35分 HRAV132拍

パワーマックス

120W 25分 90rpm

修行再開4日目、
遅れて来た筋肉痛を緩和するため
修行前に「ホノルル鍼灸整骨院」にて
施術と治療を受けました。

施術効果で、
身体は軽くなったのですから
言い訳も何ですので
本日は時短バージョンにて2種目です。

トレッドミルを使う事に
最近では抵抗感が無いので、
ある程度の割り切りが
自分の中で出来たようです。

実走とは違うが、
走ると言う括りで同じですので、
利用出来る物は、
全て有効に使わせて頂きます。

という訳でメインは
トレッドミル、
このペースでは
あまり有効活用
とは言えませんが、
一汗どころか
かなりの大汗を掻きました。
その辺では有効に
活用されたようです。

写真は防波堤上で眺めた先には、、、、

スイムコースのロープとブイでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿