あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-03-12 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

5.3㎞ 30分

パワーマックス

150W 32分 95rpm

帰社してからの
打ち合わせなどが
立て込みまして、
中々退社出来ませんでした。

日が落ちてから、
気温もかなり低下したので
ランニングは諦めまして、
本日は施設にて
時短バージョンの2種目です。

パワーマックスを
オールアウトまで、
と言う選択肢も有りましたが、
オールアウトまで漕ぐと
明日の保証が(笑)
ありませんので、

やや逃げ腰気味では
ありましたが、
どうにかこうにかでの
2種目でした。

写真は92年「日米親善トライアスロン」にて、
米軍相模原補給廠内に1200人も集まり、
楽しむ人も、競いたい人も、それぞれに楽しめた、
大きな大会でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿