あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-01-04 | 修行
松輪B&R 三浦松輪宮川公園周回

自転車 (5周回)

DST 50㎞
TM 2.08
AVS 23.4㎞

ランニング (1周)

10㎞ 1.02 HRAV145拍

今年初の松輪宮川公園で、
B&R修行をして来ました。
早朝は物凄く寒くて、
スタートを30分程遅らせて、
8時にスタート、

風は余り吹いていない物の、
中々気温が上がって来ず、
ペースも上がらないので
体温も上がりません、
寒いままでの周回となりました。

それでも徐々に日が射して来て、
少しだけ気温も上がった感、
しかしながら、
ペースは相変わらずで、
結局不完全燃焼気味で5周回終了、
自転車を片付けてランニングへ。

ランニングスタート時には、
完全に陽が射してきて、
寒い事は有りませんでしたが、
ランニングも今一ペースが上がらずで、
「取り敢えず、1周はしました、」
と言う程度、

本日は不完全燃焼気味
ではありましたが、
「松輪へ行き、修行をした!!」
と言う事で、
今年もまずまずの
スタートだったと思います。

写真は緑の絨毯、全面大根です!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿