あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-15 | 修行
パワーマックス+トレッドミル+パワーマックス

パワーマックス

100W 16分 80rpm (ウォーミングアップ)

トレッドミル

5km 30分

パワーマックス

120W 20分 90rpm
100W 12分  〃  (クーリングダウン)

細切れな修行メニューでした。
ランニングを再開したとは言え
まだ故障部位は完治していませんので、
本日はあまり負荷を掛けずにと
この様なメニューになりました。
普段ほとんどしない
アップとダウンもしてしまいましたね、、、
とりあえず、気持ち良く終了しました。

写真は、昨年のケーキ、
毎年、これも楽しみの一つ、
上のババロアの部分が好きですね、、、
スポンジの部分も美味しいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-04-16 05:01:08
このケーキも名物の一つですよね?
いつか行きたいな、宮古島。
スイムさえクリアしたら走れそう?
返信する
ケーキ (こまいぬ)
2008-04-16 07:15:24
もうそろそろ作っているのでしょう!
OJさんが全部食べてしまわないように見張ってます

明日の早朝出発します。行ってきます
返信する
もう出発ですか (副会長)
2008-04-16 08:48:51
こまいぬさん。
もう出発ですか。
早いですね~。
私たちは金曜日の出発です。
ここ2週間何もできてないな~。
心配だな~。
返信する
来年^^* (おもりん^^)
2008-04-16 20:24:26
来年はこのケーキ食べたいです!
返信する
そろそろカウントダウン (アルミマン)
2008-04-17 00:04:27
まきちゃん、

’97を思い出しますね、、
今度はもっと大騒ぎしましょう。

こまいぬさん、

いってらしゃいです。
OJは人の皿の物も狙いますから
気を付けてください、、、、

副会長、

宮古島の達人が弱気ですね。
レースを楽しむ術は
私より長けているじゃないですか。
いつもの「100歩ランと100歩歩き」です。

おもりん^^さん、

来年一緒に食べましょう!!
宮古島の部分のオレンジ色のところが
特に美味しいです。
返信する

コメントを投稿