あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2011-04-09 | 言い訳
天候は朝から
予報通りの雨模様、
今週末は言い訳にと
半分位は予定通りの展開です。
ですので普通に起床して
始動は早目でした。

言い訳日の予定では、
「ホノルル鍼灸整骨院」
での治療と施術、
月命日なので墓参り、
そして散髪と車の給油etc、、、

これを全て午前中に
済ませたので
午後はゆっくりと
休養に当てる事が出来ました。
今週は途中で
言い訳が入らなかった、
珍しい週?でしたので、
ようやく休養出来て
良かったです。

写真はニュージャージ!
今シーズンは新しいジャージです。


ニュージャージと言っても
デザインは基本的に変わりませんが、
オリジナルデザインに戻ったのと
背中のロゴが”あるみまん”になりました。

こちら昨シーズンまでの旧タイプ
違いが解りますか?



東北地方太平洋沖地震から4週間経ちました。
甚大な被害を受けられました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復興が出来ますように
心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事です (あずま)
2011-04-10 21:20:59
お久しぶりです。我輩は元気です。
凄い地震と目の前に迫る凄い津波でした。
多くの親戚、知人、そして、職場の同僚を
失い失望感の中で明日で一ヶ月がたちます。
練習もあれから一度も出来なく・・・。
早く昔の生活に戻りたいと思ってしまいます。
・・・・。
返信する
無事で良かった、、、、 (あるみまん)
2011-04-10 22:10:38
震災後、連絡が全く取れずで、
心配しておりました。
本当に無事で良かった、、、
心中は私達の察する以上の
痛みだと思いますが、
貴方もアイアンマンです。
アイアンマン・スピリッツで、
困難を乗り越えて下さい!!
そう出来ると信じていますよ、
私も心から応援致します。


返信する
Unknown (ATHLETE)
2011-04-15 00:24:05
新ジャージを着てメンバーの応援に参加するときもあるってことですね~♪県トラ連合のボランティア参加で声かけるかも~(^-^)。
返信する
これはレース用なので、 (あるみまん)
2011-04-16 00:55:17
これを着て応援には行きませんね、

外身はJOYジャージですが、

一応トライアスロン用の仕様なので、

生地とかも薄くてレース以外では

もったいなくて(笑)


返信する

コメントを投稿