あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2011-07-30 | 言い訳
朝から何とも
不安定な空模様、
天候不良で?
膝の調子も今一でした。

今月もあと二日で
終わりますので、
今更距離が時間が、
という帳尻合わせも
必要ないので
今月はもうランニングは
しない事にしました、

自転車に乗るのも
天気が気になり、
気乗りせずでしたが、
膝の状態を少しでも
今よりましな
状態に戻したいので、
本日は完全休養日です。

写真は昨日に引続き
昨年の「木更津トライアスロン~赤い橋の伝説」

この橋は本当に難所?ですが、
選手の皆さんは、元気よく、
思いっきり駆け上がって行きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿