あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-03-28 | 言い訳

ロングライドやら、
トレラン行き等、
知り合い&仲間の
SNSへの書き込みを、
昼休み観覧しつつ、

羨ましさを感じながらも、
まずは会社人としての
責務を全うして、

年度末&月末の、
最終土曜日での出勤は、
快晴の中、
無事に終了でした。

帰社後即、定時退社とは
行きませんでしたが、
帰りに散髪へ寄る時間は
取れたので、
帰宅前に散髪をして帰宅です。

気になる膝痛は薄らいで
来ていますが、
六日間勤務の疲れか?
帰宅後再び外に出る気はせず
本日は言い訳となりました、、、

写真は「MTBポリス!!」
東京マラソンのように
ランナーポリスは、
走って居りませんでしたが、
「MTBポリス」は、
かなりの人員が併走していましたね、
ご苦労様です!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿