あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳、

2015-08-28 | 言い訳
今朝起きての頭痛は
有りませんでしたが、
喉が痛くて熱ぽかったので、
どうやら夏風邪のようです。

仕事に行かれない程では
無かったので、
出社は致しましたが、
結構しんどい1日で
有りました。

本日は休み前で有りましたが、
流石に残務処理をする余力は無く
定時ちょいで退社せてもらいまして、
帰宅後はバタンキューで、
摂る物も取らず、
入る物にも入らず寝込みました。

先ほど仮眠?から覚め、
取り敢えずは身体を洗いまして、
ゼリー系エナジーを取り
今度は仮眠では無く
しっかりと睡眠です、
明日は朝一病院かな、、、

写真は’99佐渡にて、
バイク終盤の真野あたり、
赤いケストレルが懐かしいです、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 夏風邪で病院へ、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿