あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-03-17 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 65分 HRAV126拍

パワーマックス

120W 32分 80rpm

運動強度を下方修正で、
昨日よりペースダウン、
さらに近所の岸根公園の
土の上を周回しました。
古傷の痛みを考慮して
衝撃の少ない
土の上を走りましたが、
暗くて足元が見えず、
かなりのペースダウン、
それでも結果的は
正解でしたね、
今は無理せずにです。

写真は、ダースベイダーのようなH塚さん!!
かなり強力なマスクのようですが、
ちゃんと水分補給も出来るそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿