あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-08-10 | 修行
パワーマックス 200W 80~110rpm 40分

マシーンでウエイトトレーニング(体幹部及び上半身のみ)
        
        5パターン3セット 30分

通っている施設のプールが、夏休み前に保守点検及び改修で
今日から使えなくなりました。施設は12日から夏休みで使えません、
修行を休む良い口実が出来ました、、、、、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | ダイアリー2000その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2005-08-10 06:36:31
コメントありがとうございます

テーパって、2週間も取っていいんですね。直前は、逆になぜだか無性に練習したくなってしまう...。
返信する
テーパーは (アルミマン)
2005-08-11 00:30:36
個人差があるから、一概に2週間とは限りませんよ、

2000年の佐渡のことでそう思われたのかも知れませんが、

意識して練習量を三分の一位に落としていって正解です。



真面目に修行していると、意外と疲れている物です。

パフォーマンスが上がっているので、疲労感が無いのが

落とし穴でした、、、、
返信する

コメントを投稿