あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-03-19 | 修行
ランニング

11㎞ 1.06 HRA145拍

帰宅が22時を
過ぎていましたが、
雨も止んでいたので、
本日もナイトランを敢行、

今週はランニング以外は
出来そうにないので、
22時過ぎは修行をしない
と言う自分のルールは適用外です。

本日は1時間超で11㎞と、
一昨日と殆ど内容が変わらず、
強いて言えば平均心拍だけは
一昨日より高かった位で、
高めの気温のおかげでか、
結構な大汗を掻いて、
本日は終了です。

写真は20㎞ターンでの、
デコレーションされたコーン!!

花で埋め尽くされていて、
ちょっと見何か?と思いましたが、
赤いコーンもこうなると
綺麗なオブジェ?でしょうか、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿