あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-02-28 | 修行
ランニング 12km 1.12 HRAV135拍

言い訳の予定でしたが、修業にしました。
公共施設と言う選択肢もあるのですが、手っ取り早く帰宅後ランニングへ。
日中の暖かさとは打って変わり、北風が冷たく、気温は低めで
夜は冬に逆戻りの感がありました。今月は中ごろに、風邪引きと
怪我のWパンチ、それでなくても3日少ない2月ですので、
修業内容もがた減りでした。来月は少し頑張りますか、、、

写真は、昨年の五島、鬼岳の中腹にて。
まだ頂上は行った事がありません、レース前だと疲れるし
レース後だとしんどそうで、中々頂上までたどり着けませんね、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 最悪な?でも最高の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿