あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2012-10-25 | 言い訳
本日は仕事がらみの
色々な事で、
少々煮詰まってしまい、
精神的にも肉体的にも
テンションが下がりました。

こんな時こそ、
一汗掻いて、
気分をリフレッシュ、
すれば良いのでしょうが、

そんなにも
前向きにはなれずで、
退社前に言い訳決定でした。

こんな事は過去にも
余り記憶に有りませんが、
まぁこんな日も有るわけで
素直に受け止めて
本日は落ち込んだまま
言い訳となりました。

写真は高校生選手、
ビンディングペダルを
ランシューズで漕いでました。

しかしながら、ランシューズでも十分速かったです。
若さの勢いって良いな~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳、、、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿