あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-09-12 | 甘味、辛味、毒見!!
パワーマックス+スイム+トレッドミル

パワーマックス

150W 16分 80rpm

スイム

2000×1 TT 35.41
1000×1 パドルスイム ブイ使用
250×1  イージーペース
合計 3250m 60分

トレッドミル

5km 23分

昨日の休養の効果が出たのか、
2000mTTで久々の36分切りです。
スイムの得意な方々から見れば、
なんて事のないタイムでしょうが、
自分にしてみれば上出来です。
パワーマックスで、アップをしたこともあり、
途中でだれる事無く行けました。
磐田の2000mもこのタイムで上がれれば
言う事無しなのですが、
コース取りで長短がでるので、
最短距離をといつも思うのですが、
いつもコースを外れてしまいます。
蛇行泳ぎの矯正も必要かです、、、、

写真は、「フルローネ」のロールケーキ
芯にマロングラッセが入っていました。
秋の風味でしょうか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおき)
2007-09-13 05:02:23
磐田に向けてがんばってますね。
私は佐渡以降やる気がおきず、ダラダラな毎日です。

浜松が妻の実家なので来年あたり磐田リベンジ(前はパンクでした)したいです。
返信する
おいしそう! (こまいぬ)
2007-09-13 19:32:50
栗 美味しいです。大好きです
秋はいいですね。

いよいよ磐田ですか。年代別優勝目指してがんばってきてください!!
返信する
Unknown (kobatheironman)
2007-09-13 22:18:16
美味しそうです!
調子も上がってるようですね!RACE頑張ってくださいまし!
返信する
かなり (k嶋)
2007-09-13 23:57:55
太そうなロールケーキに見えるんですが
マロングラッセ入りですか
たまりませんですね~
肥えてもいいから一本いきたいですね
返信する
黒糖と栗のロールケーキ、 (アルミマン)
2007-09-14 01:38:48
というのが正式名称です。
ケーキの部分は黒糖の風味が利いていました。
優しい甘さです。

あおきさん
佐渡お疲れ様でした、
素晴らしい成績ですね。
あれなら、未だ燃え尽きていてもですよ。
ゆっくりと御自愛ください。来月自転車のイベントを
やりますから、ぜひご参加下さい。

こまいぬさん、
減量中のこまいぬさんには目の毒でしたか?
風邪を引いたそうですが、
早く治してくださいね。
エージ優勝なんてレベルにはなっておりませんので、
磐田は楽しんで来ます。

こばちゃん、
新しい職場には慣れましたか?
通勤バイク、気を付けてくださいね。
磐田は2年ぶりなので、楽しみです。

K島さん、
長谷恒が終わったら、
ミモザの日に招待しますから、
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿