あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2024-03-31 | 言い訳
朝、駐車場の車止めの
コンクリートに
蹴っまづいて、
足の中指が酷い事に、

折れてはいない
とは思いますが、
内出血して
腫れてしまいました。

この時点で
本日の言い訳が決定、
折角の好天だったのに、、(苦笑)

開き直って?
昼食は「ドミノピザ」の
マルゲリータ、
チーズ増量を購入、
久しぶりに
高カロリー食でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿