泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

終日一歩も出ないで過ごす

2020-04-13 22:05:46 | 丹下一の泡盛日記
東京は朝から冷たい雨。
雲がとっても低い♪
だが天使は降りてきそうにない。
使徒が降りてくるのか。。。
てなわけで我が家からは一歩も出ないで終日を過ごす。

角館の橋本製麺のそば麺で、とろろ蕎麦。
明治大学でシェイクスピアの朗読が予定されているが、
日程がどんどん順延されて。
もしかすると録画かもしれないが、今のところ稽古はするらしい。
台本が送られてきた。
食材はたくさんあるから買い物に出る必要はない。
そんなことよりも、と言うことで、
LINEで「Hamlets/ハムレッツ」チームのメンバーと話す。
こういう時間が必要なんだ。


夕方からは米米クラブの解散コンサートの映像を見る。
結構好きで何度も見ているDVD。
そして、あの時代の劇団、花組芝居を思い出す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋に落ちたシェイクスピア」 | トップ | 「天女神楽」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事