泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

洞爺湖町虻田小学校DAY1

2018-09-11 18:25:51 | 丹下一の泡盛日記

10日(月)は洞爺湖町虻田小学校へ。
毎年ここに来て5年目になる。
映画のロケにも使われたおしゃれな校舎。
なじみのメンバーと「いつもの」時間。
この日はかよさん(宗像佳代)がコンダクター。
ピグマリオンのゆんちゃんのミュージシャンを初体験。
驚いた。いい「おと」だ:)
現場を共有してきた仲間たちがぐんぐんと伸びている。
嬉しい限り:)
無事終了後、いつものご飯屋さんでランチ。
魚が旨いので刺身定食にするか焼き魚にするか真剣に悩むのだった(^0^)/
伊達は水が美味しい。
ホテルの朝ご飯もそんなに贅沢なものではないのだけど、とにかく水が美味しいので炊いたご飯がめちゃくちゃ旨い。
みそ汁もうまい。
それだけで自分などは充分。
そして食べ過ぎるのだった(-_-;;;
夜は回転寿司屋で(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまのおかげで伊達に着地 | トップ | 伊達市DAY2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊達じゃないです(泣) (虻田小学校卒業生)
2021-03-12 01:35:02
虻田小学校は伊達市の隣の虻田郡洞爺湖町にあります。

この校舎、私が小学6年生の時に完成しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-15 09:47:06
ご指摘をありがとうございます。 修正いたしました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事