Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

When I'm Sixty-nine

2012年02月14日 | たまには音楽でも
ポール・マッカートニーの新譜「キス・オン・ザ・ボトム」を聞く。
前作「メモリー・オールモスト・フル」から5年経つけれど、
この人はツアーもしているし(日本には来ないけど)、
現役感バリバリなので、さほどインターバルが空いた感じがしない。
そんなポールが70歳を迎える年に出した本作は、
ボーカルに専念して、ジャズのスタンダード曲を歌うアルバムであり、
聞けば聞くほど、味が出てくること必至。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦々恐々の月曜日 | トップ | 内緒の話は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihanabi)
2012-02-18 22:27:58
ポール・マッカートニー70才なんだ。50年くらい前から活躍してる人と、20才くらいしか年が違わないって、計算が合わない気がする。
返信する
Unknown (taco)
2012-02-20 11:15:18
長生きして、しかも現役というところの凄さ。
ディランやストーンズといった人たちも
軒並み70歳になるわけですな。
返信する

コメントを投稿

たまには音楽でも」カテゴリの最新記事