Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

人であることをやめた日

2024年03月17日 | 先のことなんか知るか

なんだこれは。
邪悪きわまる琥珀色。
シュワシュワと心を惑わす音。
一気にあおり「ぶおお」とほとばしる吐息。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊には向かない街 | トップ | 子と別れた日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihnabi)
2024-03-17 22:14:26
まあ、それはさておき。酒を飲んでDvid Bowieを聴いていたら、安藤賢一郎を思い出した。あいつはいまどこで何をやっているんだろう。
賢ちゃん (taco)
2024-03-18 08:41:30
懐かしい。どうしてるんだろう。
彼の8ミリ映画で、京王線の車両に
新聞紙を敷き詰めて、横たわっている男を
撮影した覚えがある。あの映画は完成したんだろうか。

コメントを投稿

先のことなんか知るか」カテゴリの最新記事