職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

雄大にそこにあります

2012年12月28日 | ヤスさん日記
後数日
なんてことも
ふとした時に思い出すもので
世間に買い物も余り行かず
工房に籠るこのごろは
なかなか年の瀬も感じないものです。
後数日
新しい年に向けて何ができるのか
一息ついてみよう
と思う今日この頃。
ながさん
東京の年の瀬はいかがですか。

やるべき事がある
って
幸せな事ですね。
今年いっぱい
区切りの良いように
来年に繋がるように
そんな
何気ない時間も
心機一転に成る季節。

ふと見上げた山々は
雄大にそこにあります。
内側でどんなことが起こっているのか
私にはわかりませんが
それらを含んで
目の前の山々は
雄大にそこに在るのです。

2012年から2013年。

どんな試練が待っていても
目標を見つめて
当たり前に歩けるように。

目の前の山々は
雄大にそこにあります。
自然から学ぶ事は多いですね。

ながさん
2012年はいかがでしたか。
後数日やりましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情我 | トップ | そんな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事