職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

ギリギリの自分の先

2017年07月22日 | ヤスさん日記
個展もあと二日。
今回は結果を重要視して
準備をしっかりと望んだ訳ですが
準備8割、本番2割
そんな日々の職人の備えが
このような場でも生きるものですね。
そして
あと二日も
まだまだ出来る事がある。
その出来る事を繊細に
詰めてゆきたいなと思う朝。
ながさん
東京はいかがお過ごしですか。

私にできることは
限られている訳ですが
多くの方に支えられて
今があるのだなと
このギリギリの自分の表出の際に思います。

ギリギリの自分を
更に一歩前に出る為に
そこに集中出来る環境づくり。
この5年間のその成果を
あと2日間
遺憾なく発揮したいと思います。
自分の役割を全うする為に。

朝の爽やかなひとときとコーヒー。
ながさん
今日も佳き一日をお過ごしくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集大成 | トップ | 諂曲模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事