職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

兎に角

2017年11月19日 | ヤスさん日記
確かな事の積み上げは
自分に経験を与えてくれて
頭の中の設計図を
実際に写してみると
そこに誤差があることはあります。
その誤差を埋めるには
手を動かすしか無い。
でも
音が出せない夜から朝にかけて
その誤差との対話は
私に豊かさを与えてくれるようです。
ながさん
東京はいかがお過ごしですか。

最近
兎に角
とゆう言葉を使う事が多いように思いました。
兎に角、これをやり切ったら
兎に角、先ずはこれから。

兎に角
兎に角
しかし
その兎に角に目を向けてあげる事が
本当は大切なのだろうな
と思うつつ。

兎に角
西日本ツアーに向けて
走り出せる様に
準備を整えたいと思います。
兎に角
帰って来たらの温泉を楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月定休日 | トップ | 17年前の早朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事