職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

新潟きてますっ!

2006年08月17日 | ヤスさん日記
秋なんて言葉はどこへやら。
アトリエで我慢大会をしているわけではないのですが…。
車のハンドルを握ったら火傷しそうな熱さです。

なんとはなしに昔読んだ小説カミュの「異邦人」を思い出しました。
主人公が浜辺で犯した殺人の理由を聞かれて「太陽がまぶしかったから」と答えた一コ
マ。


ナガさんたちが来県されるときには少しでも治まってくれれば良いのですが。
そうそう胃腸大丈夫ですか?新潟ではガッツリいきましょう!
35℃を1℃超えるごとにビールが1本増える今日この頃でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日に | トップ | たくしとゆう現象は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事