職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

いつも通り

2017年11月21日 | ヤスさん日記
西日本ツアーに向けて
まだまだ出発出来ないでいる私。
今頃なら
広島県は音戸町の仲間のところで
ゆっくりと
西日本の空気を感じている朝
だったのだろうと思いつつ
でも
これだけ出来る事があるって事が
どれだけ有り難い事かは
独立してからの日々を振り返れば
感謝以外の何ものでもない
と思い返しつつ。
精一杯やりきって
いつも通り
いつもの車で
いつもの道具を積んで
少し多めの着替えと共に
いつも通りに出発したいと思います。

心残りをひとつひとつ
解消してゆきながら。
23日の朝には
岡山県倉敷市についていること。

暴風雨一過
今日の朝焼けは
とても清々しく美しい始まりです。
ながさんも
佳き一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年前の早朝 | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事