亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

天母フリーマーケット 1 @中山北路七段

2011-10-23 18:35:00 | 夜市・屋台・夜生活
日本人はじめ外国人の多く住む市内北部の天母地区は近年新光三越など新しいデパートもできおしゃれな街になってきていますが、旧市内に住んでいると特別な用事がないと中々行かない街です。昨日は午後からフリーマーケットを見に行くという姪夫婦に誘われ久々に天母まで出かけてきました。
MRTを芝山で降りて無料送迎バスで新光三越 歩いて5分程で週末フリーマーケットが開かれる天母ロータリーです
なんだか1枚目の写真はおっさんばかり写ってしまいましたがプロの中古品市場ではなく素人のフリーマーケットですから出費者もお客も小姐が多いです
    どこの家庭にも要らないものが沢山あって・・・

              ドラえもんが3つも・・・

         一度も履いていない靴もあるようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日写真増量版 北平郷味美... | トップ | 天母フリーマーケット 2 @中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜市・屋台・夜生活」カテゴリの最新記事