亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

天母フリーマーケット 2 @中山北路七段

2011-10-24 19:28:00 | 夜市・屋台・夜生活
今日は早く帰れる予定だったのが遅くなってしまい予約投稿していなかったので更新が遅くなりました。
昨日天母地区は外人が多いと書きましたがアメリカンスクールと日本人学校が天母にあるので家族連れで赴任してくる企業の駐在員が必然的に天母地区に住居を求めるようです。新光三越からフリーマーケットの開かれていたロータリーまでの僅か300mほどの天母西路にも日本料理店が3軒も並んでいました。
      夕方5時を回ってどんどん人が増えてきます

男性物もあるにはありますが圧倒的に女性物が多いです 失礼ながら女性のほうが衝動買いしてしまうのでフリーマーケットへの出品も多いのではないでしょうか?
中には骨董?まがいもありますが後ろのケバケバしい龍は買う人がいるでしょうか?
 とっぷりと日も暮れましたがまだまだ賑わいは続きます

さてここらで引き上げ科技大楼まで戻っていつもの熱翻天快炒へビールを飲みに行くことにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天母フリーマーケット 1 @中... | トップ | 診療室・武徳殿 映画「賽徳克巴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜市・屋台・夜生活」カテゴリの最新記事