亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

Taipei Ap Landing@CI151on'11.06.20 No5

2011-06-24 18:08:00 | 飛機・機場・船舶・港口
水割りを頼んだのにロックかと思うほど濃いウィスキーでいい気分になっていると、間もなく飛行機は台湾桃園国際機場に向け降下を始めました。
              到着まで30分をきりました

      巡航していた12,000mから徐々に高度を落としていきます

        石垣・西表など南西諸島は台湾のすぐ横です

   RunWay05に着陸しましたが飛行機はタキシングを続けます

CIは通常A・Dスポットを使用しますがB・Cスポット側まで来てしまいました いったいどこに連れて行かれてしまうのでしょうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Desert&Coffee@CI151on'11.06.20... | トップ | 桃園機場で初の沖止め@CI151on'1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (har)
2021-04-27 03:18:13
ドイツから日本に帰る便でジンをロックで頼んで飲んでたのですが、
何杯目からだったか水割りが出てきて
「ロックで頼んだんだけど」と言ったらCA嬢に怖い顔をされました。
返信する

コメントを投稿

飛機・機場・船舶・港口」カテゴリの最新記事