亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

もってけ泥棒@迪化街年貨大街 5

2011-02-13 18:28:00 | 台湾歳時記
迪化街の年貨大街は毎年約2週間、大晦日(除夕)の夕方までには各店とも店じまいします。
そこで期間の終わりに近づくと各店とも大量に仕入れた商品を捌くため客引きは激しさを増し値引きも始まります。まさに、もってけ泥棒の世界です。
             マイク片手に威勢のいい小姐

章魚つまりタコです 試食しましたが硬かったので買いませんでした

             キョンシーじゃなく財神です

        香腸(腸詰)のはりぼてを振り回すおばちゃん

             うさぎの被り物を付けた法被男

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豐で休日ランチ@太平洋SO... | トップ | 鼎泰豐で休日ランチ@太平洋SO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾歳時記」カテゴリの最新記事