名古屋から大阪難波までの関西本線はいまでは全線を直通する列車は無く、特に亀山から加茂までは非電化単線で1両か2両のディーゼルカーが走るだけのローカル線になってしまいましたが、かつては東京からの寝台急行「大和」、名古屋から和歌山までの特急「あすか」等優等列車が走り、また蒸気終焉の頃には加太越えのD51撮影がブームとなったこともありました。 大きな瓦屋根が印象的な伊賀上野駅
長編製の列車が発着していた長いホーム
関西線で伊賀上野を訪れる観光客は少なく寂れてしまった駅前
お土産もドライブインで買うことが多くなってしまいました
伊賀上野編最終回のおまけ 駅の横に鴟尾を載せた立派な神社が?
なんと立派な立派な公衆トイレでした
寄贈となってますが随分高かったでしょうね
長編製の列車が発着していた長いホーム
関西線で伊賀上野を訪れる観光客は少なく寂れてしまった駅前
お土産もドライブインで買うことが多くなってしまいました
伊賀上野編最終回のおまけ 駅の横に鴟尾を載せた立派な神社が?
なんと立派な立派な公衆トイレでした
寄贈となってますが随分高かったでしょうね