三郎兼続の日記

趣味の写真で山登り・旅行を主体にした日記
最近は山登りが少なく、城郭・巨木へ

埼玉上尾の調整池(2024年8月30日)台風10号接近前。

2024-08-31 11:26:21 | 日記・エッセイ・コラム

2024年8月31日(土)近所の埼玉県上尾市の調整池状態・・・昨日に比べると大分水位が下がりましたね。

原市沼川の人道橋の状態8月31日(5時ごろ)・・・・まだ少し余裕がありますね。

上尾側の調整池下の1・・・・昨日の夕方よりも大分水位が下がっていますね、今日も朝方雨が降っていたのですが、結構回復しましたね。

昨日の写真を削除してしまったので比較できませんが・・・・。

原市沼川左・・・水落としが大分出ていますね、昨日は全部水で水落としが見えませんでしたからね・・・・回復力があるので安心しました。

昨日はすべて水に埋まりましたね、左側の伊奈町の調整池下の2も水で一杯です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿