初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

わくわく「父の日」(2)

2018-06-18 11:37:25 | 健康

 azukiとonigiriとでいろいろなごちそうを作ってくれました。

 中でも、素朴な?ラクレットが私は好みです。

 

 20年近くも前、スイスのレストランで始めてラクレットを食べたとき、美味かったこと・・・(笑)

 今日も、その時のこと思い出しながら「話に花」でした。

 (当時azukiはジュネーブで国連関係の仕事をしていました。)

 スイスワインが味を一層高めてくれています。

 更にプレゼントの本は、「美術・絵画」「仏像」「老後を楽しむ・エッセイ」等、

 しばらく楽しめそうです。

 来年も元気で「父の日」を迎えらる???(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿