初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

ふところは豊か?

2018-12-27 16:15:56 | 生活の中で

 孫の誕生祝いで、ウナギを食べに行きました。

 銀座に本店にあるうなぎ屋は、大入り満員。入りきらない客は、

 外に名前を書いて、ずらりと。

 世の中、景気がいいのか、決してお安くない?うなぎ屋ですが、すごい混みよう。

 今日の株式市場みたい。

 ニューヨークダウが、1086.25ドル高。

 日経平均株価は、750.56円高。

 株は上がるにこしたことはない。・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (onigiri)
2018-12-28 09:49:14
とてもおいしいうなぎでしたね(^O^)
ごちそうさまでした!
今日からの寒波も、うなぎの栄養で
免疫力アップ⤴︎して乗り切れそうです。
返信する
うなぎ (ひろもと)
2018-12-30 12:00:00
onigiriさんへ

 ホントに美味しいウナギでした。
 寒波ならぬ気温も「うなぎのぼり」期待 
 とは、季節からして、調子に乗りすぎ?(笑)
返信する

コメントを投稿