初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

次回の「猫ちゃん」で終わり

2019-01-30 15:40:08 | 陶芸

 陶芸の陶花会に行ってきました。

 今日は、釉掛けと本焼きの窯入れ、そしてQ&Aをしました。

 今年度のスケジュールも、ほとんど消化し、

 あとは、次回の「猫ちゃん」を作るだけです。

 最後を飾るにふさわしい「猫ちゃん」の誕生を!

 ご期待ください。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶花会 (azuki)
2019-01-30 16:34:21
いよいよ今年度も終盤ですね。最後の作品も楽しみに
返信する
陶花会 (ひろもと)
2019-01-31 16:16:38
azukiさんへ

 陶花会そのものとの付き合いが、終わりになります。
 7年間のお付き合いだったでしょうか?
 猫ちゃんも寂しがるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿