11月17日のこのブログで「年1~2回チェックする情報」として、日経調べの「ヒット商品番付」を挙げましたね。
その2006年ヒット商品番付が発表になりました。
東の横綱が「デジタル一眼レフ」、西の横綱が「ショッピングセンター(SC)」でした。
大関は「ICキップ」と「軽Car」、関脇は「メタボリック対策商品」と「脳グッズ(ニンテンドーDS Liteなど)」。
小結は「ウェブ2.0」と「フルハイビジョン」。
前頭は「高校野球」「引退」などのほか・・・・・
番付は「この1年間の消費者動向や売れ行きなどを基に担当記者がランク付けした。」と注記されています。
株式銘柄選択の参考にもなる?でしょうか。
その2006年ヒット商品番付が発表になりました。
東の横綱が「デジタル一眼レフ」、西の横綱が「ショッピングセンター(SC)」でした。
大関は「ICキップ」と「軽Car」、関脇は「メタボリック対策商品」と「脳グッズ(ニンテンドーDS Liteなど)」。
小結は「ウェブ2.0」と「フルハイビジョン」。
前頭は「高校野球」「引退」などのほか・・・・・
番付は「この1年間の消費者動向や売れ行きなどを基に担当記者がランク付けした。」と注記されています。
株式銘柄選択の参考にもなる?でしょうか。