ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

スクレオロジーの通信教育(e-ラーニングで学ぶ目診)

2012-08-29 08:14:07 | 診断即治療と虹彩学
着々と進めているスクレオロジーのe-ラーニング授業は、来年早々にはスタートできそうな感じです。

コンテンツをつくり、スクレラや虹彩の画像を解説していくのですが、本一冊を解説するので、スピーチも長くなる。
それを何回かに分けて配信する。

これまでの課題は、スクレラから得られた情報を基に治療を行う実技の問題でした。
それを「講師認定講習会」で講師養成を行い、その方々に実技の細かいところをお任せすることで課題を解決することにした。

日本だけではない。
中国、韓国、台湾、米国、欧州、…。
鍼灸治療が行われている国なら、どこへでも。
それができるのは、スクレラ分析マップ(未発表)が東洋医学理論で作成されているからです。

スクレラ分析マップを作成する前に、東洋医学理論で虹彩分析マップを作りました。

時々、IRIDOLOGY(虹彩学)と英語で検索すると、批判的な、或いは誹謗な記事にぶち当たりますが、それらは欧米の虹彩マップで分析した結果に対するものであり、東洋虹彩分析に対するものではありません。

私も欧米の虹彩学には落胆したことがありました。
しかし、東洋医学理論を投入することで新しい虹彩分析マップを作成することができました。
2年もかかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バ―ナンキ、ジャクソンホール... | トップ | ジンマシンや皮膚の炎症・かゆみ »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事