柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

イチロー選手の愛用品

2009年01月09日 | sibatanoriko?
今日も昨日に引き続き、足の話です。
あしからず!

つまらない洒落です。

これはフットマッサージャー ローラーモミ
という足の裏のマッサージ器です。

私は病気をしてから、血の巡りがあまりよくありません。
足の裏の感覚もイマイチなんです。

そこで、この器械を使うことにしました。

黒い布の中にローラーが入っています。
ここに足を乗っけて、ローラーを回すと
ガラガラと足の裏が満遍なくマッサージできます。

ダイニングテーブルの下にセットしてあり
新聞読みながら、お茶を飲みながらと
日に何度か使用しています。

実はこれはイチロー選手の愛用品なのです。

テレビ番組でイチローの密着取材をしていた中で
このマッサージ器が紹介されました。

イチローは毎日のようにアメリカ中を移動しますが
絶対にこのマッサージ器だけは、持参するそうです。

もう何台も使い潰しているそうです。
その度に、また必ずこの器械を購入するんですって。

イチローがそんなに愛用しているのなら
きっと、いいに違いない!!!!

そう判断して、私も買いました。

あのね、足の色が少し良くなってきたみたいです。

何でも、素直すぎるのが長所といえば長所ですが
まあ、欠点でもあります。

「あのイチローが使っているのだー」と
気持ちが入ってるから、余計そう感じるのでしょうか?

とにかく、何もしなかった時よりグーです。

値段も安い。
これなら私も何台潰しても、買えます。

6,980円でした。





最新の画像もっと見る