柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

忙しい3月が終わり、ホット一息

2022年04月02日 | sibatanoriko?
今日、入院していた家人が退院してきました。
私の小指の骨折も完治。
愛犬の瞼の手術も来週には抜糸の予定です。
家人の退院後のケアを習うために先週は一日おきに看護師さんを訪ね
疲労のせいか歯も痛みだし歯医者さんのお世話になり
結局20日の病院通いで3月が終わりました。

友人は心配して声をかけてくれましたし
妹は京都から様子を見に来てくれました。
めったに来ない息子も何度か来てくれました。
皆が応援してくれたのも有難く
感謝の日々です。

神様は乗り越えられない試練は与えない、
そんな声がどこから聞こえた気がします。

ホッとして気が抜けると危ない、危ない、
まだ用心します。



最新の画像もっと見る