晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

かみがみの森

2023-02-26 13:35:35 | 美術

     令和4年度の確定申告、やっと仕上げて提出した

     年金収入だけなので何らややこしいことはない筈なのに毎年苦労する

     医療費控除が多額なのだ

     今年も18万円ほど多い時は60万円を超えた時もあったが

     苦労して申告しても戻って来る税金は僅か、だが年金生活者には貴重なお小遣いだ

     何とか仕上げて土砂降りの雨の中、市役所へ提出した

     サンマルコのカレーが食べたくなりその足で電車に乗って難波へ出かけた

 

     高島屋7階のグランドホールで、切り絵の展覧会  柴田あゆみ「かみがみの森」を鑑賞してきた

     

 

     

     こんな切り絵もあるんだ

     切りだす光に包まれる切り絵の展覧会「かみがみの森」

     全国を巡り個展を開催する予定だそうだ

     久しぶりにホッコリとくつろぎお茶を飲んで帰ってきた

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのOB会 | トップ | 3月川柳の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事