晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

2月28日(水) 自治会おでんサロン

2018-03-01 23:23:23 | 集まり、同窓会
          
           2月は今日でおしまい。
          厳しい寒さが続いたが暖かい一日になった。
          今日は毎年恒例の「自治会おでんサロン」。
          お酒はまだ飲めないので100円玉を2枚を握りしめて「すずかけ会館」へ出かけた。


          
          
           会場はすでに満杯、やっと席を見つけておでんにありついた。
          カラオケクラブのメンバ-は途中から歌を唄いに別のお店へ出かけた。
          
          ここへ参加しておられる方は皆元気だ。
          80歳を過ぎた私より先輩の方も大勢おられる。
          おでんのあと2階でお茶を飲みながらで最後まで歓談してきた。


          
           毎年主催してくれる「結の会」の皆さんには感謝、感謝です。
          今年は大根が高いからと農家と直接交渉して安く仕入れたそうです。
          来年もよろしくお願いします。
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(火) 大フィル演奏会 | トップ | 3月4日(日) 書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

集まり、同窓会」カテゴリの最新記事