晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

11月10日(木) 防犯パトロール

2011-11-11 18:15:00 | 街の出来事

今日は3時半から防犯パトロール
1丁目で13人が参加してくれた。
3,4年生が元気に遠足から帰ってきた。
曇り空であったが雨が降らなくてよかった。

昨日の夜は「サロンみらい」で来年3月開催の「陶器山げんきウオーキング」の6回目の打ち合わせ。
14人のメンバーは殆ど毎回出席してくれ座長の私もやりがいがある。
コースも2回の下見歩きで全員の頭に入っており積極的な意見も出て新しいコースが決まりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(日)~7日(月) 6... | トップ | 11月12日(土) 今日は私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の出来事」カテゴリの最新記事