晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだん木曜会

2023-04-06 19:08:01 | せいだん木曜会

 

せいだん木曜会 6人集まった

 

 

私たちが集まっている「すずかけ会館」のすぐ下に新しく住宅型の介護ホームが4月にオープンするとチラシが入っていたので

6人全員で見学に行こうということになり出かけた

 

二階建て、全部で33室、1室13.2㎡ 3食付いて102,200円/月 各室風呂、トイレ付

最近奥さんが亡くなった人もおりいろいろ説明を聞いていた

広い食堂兼談話室があり、デイサービスで通うのならいいが、亡くなるまでここに閉じ込められてしまうのは嫌だ

見学のあと誰からも「好いね」の声は無かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹を切る | トップ | 4月10日SAYAKAレコードサロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいだん木曜会」カテゴリの最新記事