晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

プリンターが壊れた

2021-09-02 20:46:46 | 私事

プリンターが一瞬にして壊れた
原因が分からないが動かないのではどうしようもない
Joshin電気へ修理に持って行った
5年の保証があってもそれ以上に古いのでどうしようもないという

仕方がないので買い換え、設定は簡単に出来た
コピーも今まで通りに出来た
パソコンに取り込んだ写真をプリントするためパソコンとプリンターを
ワイアレスで繋ぐ作業が残った
これが簡単に行かない
あっちこっちへ電話をかけ、最後に電話会社に教えてもらって繋がった
プリンター一つ接続するのにこんなに苦労したのは初めて
メーカーが不親切になったのか、私の頭が悪くなったのか悩んでいる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安野光雅追悼展 | トップ | せいだん木曜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事