晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

登校見守り

2022-06-06 20:59:02 | 街の風景
    
   2週続けての登校見守り
  昨夜からの雨、傘を持って出かけたが雨は降らなかった        缶、ビン捨て用のゴミ箱に家庭ゴミを捨てている

  午後からは補聴器の調整で出かけた
  雨は止んだと思っていたがシトシトと降り続いていた
  シリコンで耳穴の型どりをした
  右の耳と左の耳では内部の構造がずいぶん違っているようだ
  右の耳は内耳が狭くいろんな機能を入れるのは難しそうでその分内耳シリコンが大きくなるようだ
  来週月曜日の午前中までに仕上げてもらい、午後からのレコードサロンで視聴してみたい
  オジンになると何かと厄介だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいだん木曜会 | トップ | 健康診断に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の風景」カテゴリの最新記事