さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

どこでもドアが欲しい時

2007-03-31 21:46:56 | 関西ボクシング
明日は諸事情により観戦に行けません。
大阪では久高寛之vs吉田健司の日本フライ級タイトルマッチ。
金沢ではダブルOPBFタイトルマッチがありますが、双方とも断念。
こういうとき、どこでもドアが欲しくなります。

特に金沢の試合は、なんとかこの目で見たかったです。
あの中岸風太が、早くも挑むタイトルマッチ。
2月の試合をTVで見た限りでは、正直明るい予想は立ちませんが、
彼の試合を見たいと思う気持ちというのは、もう、そういうこっちゃないんですね...。

頑張れ、風太。どうなろうと、おっちゃんは応援しとるぞ...


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路の大逆転劇~江口啓二、... | トップ | ウソやなかろね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち観客)
2007-04-01 07:45:55
府立ではU-15スパー大会があるそうです。名城、長谷川、三谷が来場!しかも、見学無料だそうです。これは本気で迷いますね…
返信する
南海の熱風! (類人猿)
2007-04-01 07:46:24
わしはロリー松下選手に注目してます。ツニャカオを撃墜したのはまぐれだったのか?それとも真の実力者?
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2007-04-01 22:04:54
>いち観客さん
あれ、大阪で同日にそんなイベントがありましたか。
ちょっともったいない気もしますね。
名城と長谷川、余興に漫才したりはせんのですかな(^^)

>類人猿さん
ロリーは11RTKO勝ちで初防衛です、相手は金沢ジムの松田一弘に勝ったタイの選手です。

ロリーの実力は間違いなく本物だと思います。フライ級の時は本当に怖いくらい強かったです。ただしバンタム級でツニャカオに勝つとまでは思ってませんでしたから、驚きましたが。

ロリー、日本人との防衛戦をやるのかどうか注目ですね。大場浩平との対戦はないのかなぁ...。
返信する

コメントを投稿

関西ボクシング」カテゴリの最新記事