Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

スパム「ミュンヘン喪中」

2007-04-26 | 雑感
一時間ほど前、アジア人が六人を殺害して、行方を晦ましました。殺人犯は、民家へと立て篭もり、帰宅した二人のティーンエージャーの娘を含む一家六人を惨殺しました。全てのペットも殺害されました。警察は、驚愕し、一刻も早くこの犯人を探すようにとあらゆる手段を尽しています。通行人のお蔭で、犯人について幾らかの情報があります。この件に関してなにか情報を提供した場合、報奨が出されます。詳細は、モンタージュ写真と共に以下に:http://xxxxx.co.kr/

差出人アドレス:<info@focus.de>
使用メールソフト:Mozilla Thunderbird 1.0.6
使用言語:en-us, en
タイトル:In Muenchen ist Trauer angekuendigt

アドレスは、事件週刊誌の様子を振舞っている。それにしても下手な文章で何をしようと言うのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部前線での選挙動向 | トップ | 豪華に思う幸せな朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
xxxxxco.kr って・・・・ (はっちー&ハリー)
2007-04-27 01:12:15
目的は何でしょう? krの人はネットをよく利用してサーバーをダウンさせるのが国技だが・・・。

深読みすれば殺人予告ですかね・・・日本で起きた世田谷家族4人殺人事件を思い出す・・・大晦日の出来事・・・韓国は捜査協力を拒否した・・・。

ドイツでテロが起きるって事か??
返信する
悪質ですね (pfaelzerwein)
2007-04-27 04:20:52
krって、クロアチアかなんかかと思っていました。ドイツ語のスパムは東欧圏発が多いからです。

今回のも欧州言語圏者の作文で、文法的な誤りが目に付くので母国語でないのが判ります。

韓国人が書くと英語でも何でも判るのです。日本人にも似ているですが、なかなか通じる文章にならないのです。

クリックするとこちらのIPが分かるのでしょう。それにしても、事件のあとでこうしたものを流すのは悪質ですね。
返信する

コメントを投稿