Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

改訂コメンテーターリストI

2006-01-01 | SNS・BLOG研究
改訂コメンテーターリストIIへ続く

2006年7月から2006年12月までの間(追加リスト)

雑に-訪ねた街、聞いた話、感じた事を、「雑」に、書き溜めていきます

一龍的記事本 - チャイ語勉強中!とは名ばかりで、日々の雑感を自己発散するBLOG。

フルリーナの部屋

コミカル・ミュージック日記 -アメリカでの社会的ミュージック

めるてぃんぐぽっと~Melting Pot~ - ドイツの文化、ニュース、便利なものなどについてのコラム

10億人が楽しめる手描き文字絵 - 10秒で描けます! ノウハウ大公開! ©文字絵研究所/a>

somebody wrote something

magnoria

だらだら日記

蓬莱の島通信ブログ別館 - 「すでに起こったことは、明らかに可能なことがらである」(『詩学』) 台湾滞在の日本語教師から見た東アジア時事への論評

雲は流れる・・・- 仔豚のブログです

春夏秋冬どっこいしょ、人生の冬支度 腎不全介護の思い出 - 腎不全食の献立等は【左下のリンク先】をお訪ねくださいね♪♪♪腎不全、肺高血圧症で逝去した姑の介護がブログの始まりでした。

弁護士Barl-Karth

庭は夏の日ざかり


2006年4月から2006年7月までの間(追加リスト)

MOMOの台所 ~ドイツの食生活だより~ 仕事のないときは昼からビールを飲む生活。

悪魔の辞典_AMNESIac7版 - ボクなりの悪魔の辞典

ケルンだより その2

やっとかめ - 軽ーい話をたまーに書きます


2006年1月から2006年4月までの間(追加リスト)

はろるど・わーど - クラシックコンサート、美術展、映画などの感想を、勝手気侭に書いています。


2005年10月から2005年12月までの間(追加リスト)

田村伊知朗政治学研究室 -
時事問題、マンガを含めた書評など、ジャンルにとらわれずエッセイ風につづっています。


artshore -
芸術海岸


散歩絵、記憶箱の中身 -
ドイツの空の下些細な発見。。道端で見つけた物や風景。


ちょこばす -
毎日を一生懸命生きること 何気ないけど、実はいちばん難しいのかも知れません



2005年7月から2005年10月までの間(追加リスト)

かわうそ亭 -
読んでいる本の話を中心に日々の雑感など


ひねもすのたりの日々 -
~広大なネットの隅で 物想う~


雨をかわす踊り -
雨をかわして踊るなんて無理。でも言葉でなら描けます。矛盾や衝突を解消するイメージ・・・そんな「発見」がテーマです。



2005年5月から2005年7月までの間(追加リスト)

はぐれ音楽家の食卓 -
私S.K が日々のよしなしごとをつづっていくBlog。音楽、食事、思ったこと…、日記代わりに書いています。


ルサンチマンな日記 -
闘う文系ヘタレここに降臨 今こそ我等の時代へ


un socioのetc. 日記 -
日々のなかで読んだ本、考えたこと、見た映画、かつての出来事などを日記形式でつけております。


つきみそう -
15年前出版した処女歌集の名


ラジカル コミュニケーション - milton1964.exblog.jp


ロングアイランド 気まぐれ日記 - 
mistymont.exblog.jp


時空を超えて Beyond Time and Space -
人生の断片から Fragmentary Notes in My Life



2005年3月から2005年5月までの間(追加リスト)

Musikant/komponist -
作曲することとは?


うさたろうのフランス生活 -
愛する会社を辞め、偶然始めたフランス語に魅せられ、後先みずに留学。フランスの片田舎に暮らす、うさたろうの徒然日誌


Le vent dans la plaine - 野を渡る風


こころ模様 - 人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。


たるブログ -
たるの日々つれづれ日記&文章置き場。興味は広く浅くがモットー。


叡智の禁書図書館 -
ダ・ヴィンチ・コード関連情報の探索中心。非日常の象牙の塔でいにしえの叡智への探求を目指す日々。 by alice-room


YAYAYA -
その時を忘れない?・・・胸に残るいとしい人よ飲み明かしてた 懐かしいとき

2まいめの板 - 
日記


夢のもつれ -
なんとなく考えたこととか、小説みたいなものをもつれさせながら、書いていこうと思います。



2005年1月から2005年3月までの間(追加リスト)

マキトの若者応援blog -
中卒ライターのロック(笑)でゆる~いブログ。


名古屋工業大学 太田安彦のサイト -
Welcome to Yasuhiko Ohta's Website


ドイツ音楽紀行 -
絵画・文学・歴史への旅+オペラ日記 byフンメル


インディペンデントな人生 -
上質で快適な大人の生き方を求めて - ロンドンからの提案。


珠里亜~JULIA~ -
uranai2021.exblog.jp


らおだ~@上海 -
「戦時下」上海における生活と意見


The cat of Heisenberg

切られお富! -
歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!


ザ大衆食つまみぐい -
気どるな、力強くめしをくえ!



2004年11月から2005年1月までの間


恵比寿法律新聞 -
Ebisu Legal News


買ったら全部聞け -
買ったきり聴かないCDの山。辿りつけるか完全ディスコグラフィー。


ドイツ語アウトバーン!-
Papagenas Pretty Page


流山発 ちょっと気になるWeblog -
気の向くまま、思いつくままに書き込んでいきます。


日々雑録 または 魔法の竪琴 -
音楽、読書や日々の雑感を書き留めています。


KOAな生活 -
GAMのHP=「Collecting Blue」と「KOAな生活」のBlog版です。


生きてゆく Live! -
Now On Air


発見の日々 -
日々の生活の中で気になったことをとことん追っかけていきます。テーマも見解もまったく独断。多少辛口、皮肉は込めますが、毒舌は控えています。こんな味付けで。


作品 No.___ -
文章に依るストレスの発散、及び自己解析、又はその記録。のつもりですたーと。

Mani_Mani -
「音楽や読書好きなので、出会ったCD・本・映像などのことが中心になるかと」と思ってたら単なる垂れ流し日記になってます。


お茶の時間に・・・ -
その時に思ったこと、そのままに。子育ての悩み、おいしかったもの、前に住んだドイツの話・・・お気軽にコメント下さい。


徒然ウォッチング -
エリアマネージャー日記。Q.O.L.がテーマです。


知的体育会系フリーエージェントの実践記録 -
Happy-Consortium Group New Models Story


わりとキッチュな自閉症 -
わすれないうちになんでも書いておくメモ帳


サニーサイドアップ・ホテルへようこそ -
ヒーロー、映画、音楽、本、思い出や町見物、心や子供の話にご案内致します。ごゆっくりどうぞ。


フェリエンログ -
ferien.exblog.jp


吐き出せっ!~すべて出し切れ~ -
うつの旦那と娘の観察日記、かも。


cinema garden -
最近観た映画、昔観た映画、劇場で観た映画、TVやビデオで観た映画、cinema!cinema!cinema!


日々のスケッチ -
日常の出来事、感じた事、考えた事、気の向くままにつらつらと・・・。


エッセイ&工房「木馬」 -
写真エッセイ・趣味の木工・楽しい情報をパソコンで、折々に・・・岩国から


ヤースのへんしん -
へんしんって「変身」「返信」「変心」「変新」・・・なんでもありですな~


Just you wait. !! -
WELCOME TO MY BLOG.


まーどんな ぶろぐ - 【アンチ・エイジングを目的とした知的好奇心を培う場】

《Asymmetry》 フリーランスライターの日常 -
仕事のことや、プライベートのこと。


無精庵徒然草 -
国見弥一の季語随筆日記


a-e-i-o-u -
wonder films wired news uncute stuffs cats etc...


Melancholy -
思ったことをつらつらと。


風+雨~花+雷音@早送り20倍速 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006-01-01 00:07 | トップ | 朝だか夜だか判らない »
最新の画像もっと見る