橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

30人31脚 全国大会 放送日決定

2009-11-22 | 家族

30人31脚 全国大会は、11月8日に横浜アリーナで行われました。

で、結果ですが・・・・・
放送日前なので内緒です。

放送は、
12月12日(土) よる7時~ 2時間スペシャル です。
テレビ朝日系列です。

ぜひ、ご覧ください。
ごく普通の小学生と先生が、元気をくれますよ。 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 名古屋モーターショー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜アリーナなら (ガス山)
2009-11-22 11:43:48
横浜アリーナなら我が家からバイクで20分程度
です。知っていたら応援に行ったのに(^.^)/~~~
12月12日ならゾロ目で覚えやすいし、是非拝見しましょう。
返信する
Unknown (ムック)
2009-11-22 13:58:33
橋吉先生、1212了解しました!

見るぞ~!!(ビデオも録るぞ~~)
返信する
了解です。 (11-11)
2009-11-22 21:11:15
こんばんわ
カレンダーに○しました。
当日は小学生と先生から、沢山の元気をいただきます。(笑) 
返信する
了解しました。 (石井さん)
2009-11-22 22:29:44
拝見します。

確か東海予選で「暫定日本一」の記録を出した実力チーム、でしたよね?

10月の記事では11/8が決勝。その後記事が出ていないからもしかして・・・期待できそうですね。
返信する
残念。。 (るきあ)
2009-11-22 23:45:30
なんとこちらではテレビ朝日は放送されていません
田舎の宿命?日本テレビ系列、TBS系列、フジテレビ系列のみ 

ビフォーアフターなど、テレビ朝日の人気番組が1カ月遅れで放送されます それも土日の昼間とか時間帯もばらばら。。

こちらでは放送される可能性は低そうです
放送されてもたぶん来年。。( ┰_┰)。。
返信する
観光できず (橋吉)
2009-11-23 07:33:50
>ガス山さんこんにちは
久々の横浜でしたが、準備やなんやかんやで結局どこも観光できませんでした。
12/12は是非見てくださいね。
返信する
土曜日の夜 (橋吉)
2009-11-23 07:36:26
>ムックさんこんにちは
土曜日の夜ですから、いろいろご都合もあると思います。on timeでなくても録画で見てくだされば光栄です。
返信する
励み (橋吉)
2009-11-23 07:39:14
>11-11さんこんにちは
今年の全国大会出場は昨年より少なく10校です。それなのに2時間の放送枠(それも土曜のゴールデンタイム)がもらえるのはそれだけのドラマがあったからだと思います。かならず励みになると思いますよ。
返信する
結果は・・・ (橋吉)
2009-11-23 07:41:59
>石井さんこんにちは
予選の記録は、最終的に全国3位でした。決勝の記録は・・・・・言えません。テレビ朝日に口止めされているのです。
返信する
残念です (橋吉)
2009-11-23 07:45:31
>るきあさんこんにちは
この大会、テレビ朝日系列のTV局がない地方からは参加できないのです。高知もそれに該当するとは・・・残念です。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事