別に広末涼子さんのファンでも何でもないですけど、なんだかこの件は腑に落ちません。
たしかに不倫は倫理的な問題はあります。
しかし、犯罪ではありません。
しかもプライベートな問題であって仕事には関係ないはずです。
例えば、職場のOLが会社と無関係の方と不倫をしていたからって無期限謹慎にしますか?
そんなことしたらパワハラ・セクハラで逆に訴えられますよ。
女優業にとってもそう影響はないはずです。
いまさら、広末涼子=清純なんてイメージはないし、悪女はどろどろした愛憎劇を演じられる大女優だと思っています。
まぁ、良妻賢母イメージで出演したCMはさすがにダメージあるかもしれませんが、
そもそも、広末さんに良妻賢母をイメージしますか?
私は、今の夫と結婚するときもどうせすぐ別れると思っていましたよ。
今まで続いていたことが驚きでさえあります。
ですから、女優業は続ければ良いし、謹慎なんて必要ないのです。
昔から、大女優にとってゴシップはつきものであり、それを提供することで週刊誌は成り立ってきました。
ただ、広末涼子という個人に対して、マスコミが組織単位でよってたかって非難する。
これってまりっきり、いじめの構造ではないですか。
マスコミって文系の中でも志の高い方達がめざすものと勝手に思っていました。
ましてや文春なんて週刊誌の中でも高尚で、「ペンは剣より強し」なんて権力と戦う存在だと思っています。
しかし、現実は一女性をよってたかってペンでつつきまくるゲスい奴らに成り下がっています。
おい!文春よ!
おまえらはそんなことをしたくてマスコミをめざしたのか?
君たちが戦う相手は他にもいろいろいるだろう?
他国を侵略しようとするものだったり、財源を明確にせず適当な制作を発表する政府、いいかげんなくせに妙に急ぐマイナカードなどなど