田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

迷子

2007-11-30 19:40:42 | Weblog
11月30日 金曜日 曇り時折小雨
●銀座の松屋の地下でカミサンと別れることにした。彼女にはあす孫娘の水泳の練習を見学する予定があった。たのしみにしている。わたしが迷子になってはと地下鉄の駅までおくってきてくれた。なにかあぶなっかしくて心配らしい。こちらは、けっこうこれでも元気なつもりなのだがなあ。

●お弁当をデパ地下でかった。車内で夕食をすませれば帰宅してからすぐパソコンにむかえる。まあそんなところだ。食事のあとは少し寝た。

●カミサンに家から電話した。
「ずいぶん早くかえったじゃない。わたしは、銀座でマイゴになっちゃった。交通整理していたおじさんに道きいたの」
 新橋まで歩いてしまったらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅筆返上 | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事